チーズカリーって旨いよな。一番好きかも♪ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

安定】びっくりドンキーで1番高い『チーズカリーバーグディッシュ(1640円)』を食べてみた / ファミレスの1番高いメニュー全部食う:第6回 |  ロケットニュース24

 

1枚の皿の中にハンバーグ、カレー、サラダ、チーズ、ライス。

 

びくどんのチーカリの配置の美しさに感動したわ、初めて食べたときに。

 

店員に頼めば、チーズをドロドロに溶かしてもらうことも可能。

 

杉原くんは「トマト抜き」で注文する

今ちゃんは「ソース多め」で注文する

 

 

自由でヨイヨイ♪

 

 

エディオンのラーメン一座。

吉山商店の味噌ラーメンを何日か前に食べたので。

 

金田家の豚骨ラーメンにしたよ。

アワアワのカプチーノみたいなスープだな。

 

旨い!

 

無料の高菜が辛口で良かった♪

 

一蘭や一風堂以外に好きな豚骨ラーメンの店が見つかって嬉しい☆

 

 

愛犬のどんちゃん「また・・・ボクに留守番を押し付けて、飼い主が美味しいモノを食べたな。ジャンボ鶴田のバックドロップでも喰らえばいいよ♪」

 

 

ジャンボ鶴田のバックドロップ。

天龍源一郎が強いから、ジャンボ鶴田の強さがより引き立ったね。

 

ジャンボ鶴田、天龍源一郎、長州力。

この中だと。ジャンボ鶴田かな。

 

新日本プロレスリング派の私でもジャンボ鶴田最強説を指示してる。

 

その後の全日本、四天王プロレスはエグかったね~。