【神戸】味噌ダレで餃子を食べるの?!神戸の人は。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
神戸の人は、餃子を味噌ダレで食べるのが定番らしい。
 
酢醤油じゃないの?
 
謎だ。試してみたい。味噌ダレを一度。
 
 

器用に餃子の皮を包める犬。どんちゃん。
 
愛犬「味噌ダレか。ラー油onlyでもいけるかもな。レモン汁でも。ワサビは、あー、無理か。とりあえず、生ビールください。」
 

 

 

埼玉西武ライオンズ時代の中島は良かったな~

松井稼頭央の後釜として現れた。カッコよかった。

オリックスバファローズ、読売ジャイアンツ時代の中島には躍動感を感じられなくなった。残念。

 

今季から中日ドラゴンズでプレーか。

燃え尽きるまで頑張ってください!!

 

 

岸谷銀仁朗も崖っぷちだよな。

一年でも長くNPBでプレーしてほしいよ。

 

 

 

鶴橋駅の近くのコリアンタウンでこの貼り紙をたくさん見たよ。「下さいませ」は丁寧な言葉だけど。これ、怒ってるよな。貼った人は。