桑原謙太朗を獲得した金本監督の慧眼だわ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

桑原謙太朗(阪神)トレードから覚醒!成績や年俸、彼女や結婚についても気になる! さん

 

阪神時代の2016年から2017年にかけて、二軍投手コーチ(当時)の久保康生から

ピッチングフォーム全体の改造指導を受けたことを境に制球が安定。

2017年以降の飛躍に繋がった。特に2018年シーズンにおいては、K/BBが50イニング以上に登板したセ・リーグ投手の中でトップの5.42を記録

 

すごいわ、スライダーがえげつない。

金本知憲監督の慧眼だわ。獲得してよかったよ。

 

桑原謙太朗(2017) 【パワプロ2022 パワナンバー】 - fkdm8のパワプロ日記

 

一人より二人で仲良く食べたい犬。どんちゃん。

 

 

愛犬「チョコとコーヒーを交互に食べるんだよ。誰かと分け合いながら食べるのも楽しいよ♪」

ブルボンのビスケットだ!

 

チョコとコーヒー味。

 

交互に食べるのが好きだったな。

 

エリーゼ、バームロールも

たまらなく好きだったな♪