どんちゃん、美しくなりたいと考える | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 
どんちゃん「ボクもTSUBAKIのシャンプーできれいになりたいなぁ。」
 
 
 
懐かしいなぁ。
竹内結子さん。仲間由紀恵さん。
 
堀北真希さんは久しぶりに思い出したわ。
 
 

元阪神アリアス氏がコロナ感染拡大を受け日本へメッセージ「こんな時、星野監督の言葉を思い出す」― スポニチ Sponichi Annex 野球 さん

 

 アリアス阪神在籍時の2003年に18年ぶりのリーグ優勝に貢献。暗黒時代を救った助っ人!!

 

元阪神アリアス氏「努力すること学んだ」日本愛語る - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

阪神タイガース入りしたときはワクワクしたわ。

オリックスバファローズで豪打を炸裂してたから。

 

最後は読売ジャイアンツ入りしたのは目をつぶろう!

 

濱中、片岡、アリアスのホームラン三連発も懐かしいな☆