どんちゃん、箱寿司に興味を持つ☆ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

どんちゃん「酢飯は暑い時期にはサッパリしていいね☆」

 

たこたけ【大阪寿司の名店】 - Kansai Odyssey

 

大阪の箱寿司だな。

 

美味しそう☆

 

食いしん坊だけど、好奇心旺盛な犬。

 

どんちゃん「箱寿司を作りたいよ。あの木の道具を買ってよ♪」

 

 

 

 

 

どんちゃん「何の魚を入れて・・・・作ろうかな??」

 

 

押し寿司 型 型枠 押し寿司器 押寿司器 箱寿司器 5ツ切 5等分 82513 ひのき 木枠 木製 祝い ひな祭り 雛祭り 寿司 バッテラ 型 ちらし 寿司 花見 おせち 正月 寿 :127825134:ココチのくらし雑貨店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

どんちゃんに出来るかな??

 

 

 

 

 

次は・・・・・飼いたいペットの話♪

 

 

 

 

 

エレキング可愛い♪

 

なにこれ、可愛い。可愛い♪

 

エレキングの手が。

うちの犬みたい。

 

エレキングも飼いたいな☆

 

 

 

どんちゃん「犬小屋、増築しなきゃ。エレキングが入らないよ。」