こってりしたラーメンを食べたら。胃もたれするよ。呆れる犬。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
奈良県のラーメン屋さん。
 
まりお流ラーメン?
とんでもなく、こってりしたラーメンらしい。
 
 
大阪の無鉄砲ラーメンと比べたら、どうなんだろうか?
 
無鉄砲ラーメンはえげつないラーメンだったな。
 
 

飼い主の私の胃袋を心配する犬。
どんちゃん。
 
愛犬「どうして食べ物で自分の臓器を痛めつけるの?なぜなの?食事でしょ?ボクは二郎系ラーメンとか理解出来ないよ。」
 
完成された超濃厚トンコツ『まりお流らーめん』@奈良 (by 奈良に住んでみました)
 

 

世界のホームラン王だ!

王貞治って。現代野球でも通用するだろうな。間違いなく。

 

 

張本勲と土井正三がお出迎え。

 

背番号6と10か。

背番号が一桁の選手ってカッコいいな。

 

 

ハンクアーロンか。

この人、50本以上のホームランを放ったシーズンが無いんだよ。

つまり、長年活躍したってことよ。

身体が強いなー。