素麺のことだよ。考え事をする犬。どんちゃん | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
 
考え事をする犬。
どんちゃん。
 
目を閉じて何を考えてるのかな
 
 
 
 
どんちゃん「素麺のことだよ。素麺って。食べても満腹感を得られないでしょ?どうして素麺を食べるの?」
 
 
いやいや、満腹感を得るために
素麺を食べたりしないよ。
 
食欲無いときや時間無いときに
食べるものじゃないかな。
 
私が素麺を食べているところを
不思議そうに見るどんちゃんでした。