犬も驚く池田勇人首相だよ。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

池田勇人さん

 

首相だね。昭和の偉い人。

所得倍増計画の人だな。

 

 

 

池田勇人首相に驚く犬。どんちゃん。

 

愛犬「所得が倍増?ボクのご飯も倍増するのか?選挙権をくれ!イケダって名前を書くよ!!」

 

高評価】ブルボン ホワイトロリータの感想・クチコミ・商品情報【もぐナビ】

 

 

ホワイトロリータ

「ロリータ」の部分が何かいやらしかったな

中学生ぐらいから食べなくなった。

ロリコンみたいなイメージがあってね。

回避だ。 

 

今は平気で食べる。

それだけの話だよ。