どんちゃんは香の川うどんを応援してるよ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 
 
ペタジーニ、ラミレス、バレンティン。
3人とも「元ヤクルト」の最強クラスの助っ人だったな。
最終的には他球団へ移籍。
金の力は怖いわ。
 
 
「ツヨシがやらかしまして」
 
リアルタイムで観たが。爆笑したわ♪
 
 
香の川うどん、カレーうどんの旨さが抜群だ。
けっこう旨いのに。丸亀製麺の方が人気だよな。
いつか、香の川うどんが「旨い」と認識が広まると良いなぁ
 
 
 
どんちゃん「香の川うどんは野菜のかき揚げとか、天ぷらの質を上げることが課題だよ。頑張りましょう!」
 
 
 

 

おけいはんのご紹介|8代目おけいはん|沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)|京阪電気鉄道株式会社

 

京阪電車の沿線で見つけた、“未来に継ぎたい”いいもの、いいことを、
8代目“継ぐおけいはん”が、つぎつぎとご紹介していくんだよな。

 

個人的には6代目のおけいはん、「出町柳けい子」という名前(設定)が面白かったよ♪

 

城丸香織 on Twitter: "#林真帆 TL情報によると #タモリ倶楽部 に 6代目 #おけいはん が降臨したとかしないとか・・・  https://t.co/0FvcSGU5uV https://t.co/BfwTPulGJg" / Twitter

 

 

 

どんちゃん「京阪電車に乗りたいから。切符買ってよ♪」