フルスイングしようぜ!!三振なんか怖くない | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

2013年か。

金子千尋、西勇輝。

まだオリックス在籍だったんだな。

二人とも他球団へ移籍。

西勇輝、頑張ってくれ!まだまだやれるはず!

 

 

中村紀洋!

パ・リーグっていうか、全体的に。ホームランバッターが減ったな。助っ人も全然ダメだ。

 

フルスイングしようぜ!!

 

 

どんちゃん「阪神とオリックスの日本シリーズを楽しみにしてるよ♪」

 

 

 

工藤公康さん。

 

優勝請負人だな。素晴らしいサウスポー!

 

杉内投手や井川投手も凄かったけど。

安定して長期間活躍したのは

工藤投手だと思うよ。

 

リアルタイムで見れて良かった。

 

 

西本聖投手。

 

村田兆治さんと並ぶぐらい

投球フォームを真似られた投手じゃないかな。

 

子供頃、足を上げすぎて

転んだ記憶がある。

懐かしいな。