加工アプリをどう思う?クールベさんは。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

美術にもうるさい犬。どんちゃん。

 

愛犬「写実主義の画家ではクールベが好きだよ。政府やアカデミーにも媚びたりしないし。自由に活動したよ。」

 

 

 

クールベは偉い!

 

「天使を見たことがないから、天使を書かない」とか。

 

すげーわ。

 

写実的に書くって。

何が偉いってさ。

 

美化して買いたほうが

評価されたり、描かれた金持ちから

気前よく報酬が頂けるわけでしょ。

 

「そのまま」を描くわけよ。

クールベさんは。

 

そりゃ、顰蹙も買ったかも知れないが。

 

「加工アプリ」を

どう思うだろ?クールベさんは。

 

少なくとも、私は

クールベさんと仲良くできそうな

気がする。