どんちゃん、水族館のスタッフに相談したいらしい | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

 

 

 

今年初開催!

 

日本酒、クラフトビール、ワインと

新潟で人気の酒造さんが大集合。

お酒を楽しみながらステージでは

ニイガタ姉さんを筆頭に

豪華出演者たちが、イベントを盛り上げます。

 

新潟の素晴らしいお酒を

全国の人、世界中の人に知って欲しい!

 

そして、みんなと楽しく

お酒を飲んだり歌を聴いたりトークで笑ったりする幸せな時間を過ごしたいと思います!

 

みんな!集まれ〜

 

⁡【日時】⁡

11月12日(土) 11:00-19:00

⁡13日(日)11:00-18:00

【場所】古町ルフル広場・ふるまちモール7

⁡【前売り引換券発売中】

前売引換券 2200円

 

 

 

 

 

こちらのチケットは、引換券となります。

当日券 2500円

追加チケット 1000円、500円もあるよ!

みんな来てね😊

 

 

どんちゃん「大阪から新潟県まで行くよ。ボクの飼い主がレジ係をする予定だよ♪頑張れ!!」

 

 

 

さてさて・・・・・いつものように記事を書くよ♪

 

 

 

 

 

 

スタッフの回答が面白い♪

 

 

 

清潔さが大事♪

 

 

どんちゃん「ボクも水族館のスタッフに相談したいな。ご飯の量を多くしてもらう方法だよ。」