たくさんの学びをしても

中身がうまらなかったあなたが

見落としていた小さなステップで

毎日が輝きだす✨


【生きなおしコーチング】

ミキティです♪



本日

【リラクゼーション&エネルギーワーク】

開催しました!



リラクゼーションは

ヒプノセラピーの導入で

心身ともにリラックスします♪



今日はそこにハイヤーセルフから

メッセージをもらったのですが…



えっ? そう来る⁈

っていう展開で

笑ったり 泣いたり



とっても忙しくて

深〜いセッションが

できました✨




さらにこちらは

ピンク🩷お花畑🌺胎児🤱

女性性開花🌹✨と



素敵でした💓



そして



スサノオ✨
帰ろうとしたら追いかけてきて
アチューメントされるという✨


なんとも凄いことが
起こっていて
シェアしてもらえて嬉しいです✨


それぞれに
想定外の
必要なことが起こり


とっても
ステキな時間に
なりました🪷✨


そのあと
みんなで気づきの
エネルギーワークを行いました✨


こちらも
自分の体で起こって気づいていることを
シェアしていくのですが

それぞれの感覚を聞いて
それを自分に向けて
さらに新たな気づきを返していく


普段自分の感覚も
おざなりなのに
人の感覚まで知ることが出来て


さらにそれが
自分の内側で起こったり
起こらなかったりする面白さ♪


人がいるからこその楽しさ✨
そして
実は


このワーク、左脳優位な人には
面白くもなんともなくて
退屈なんだそうです🍀✨


興味がある方は
ぜひ体感してくださいね☺️


ありがとうございました✨