たくさんの学びをしても
中身がうまらなかったあなたが
見落としていた小さなステップで
毎日が輝きだす✨
【生きなおしコーチング】
ミキティです♪


あなたは自分の人生を

より良くしたい

楽に楽しく自由に生きたいと



本を読んだり

いいな、と思う事を実践したり

資格を取ったりしてきたのに



楽にならない

それどころか辛い

でも



これ以上何をしたらいいのか

わからなくて

悩んでいませんか?



私もそうでした!



みんなが楽しく幸せに生きているのを

横目に

なぜ自分はみんなと同じように楽しめないのか



私はおかしいのかな

みんなと決定的に違う何かがあるのかな

どうしてこんなに苦しいんだろう と



そしてまた真逆に

私は正しいんだ!

おかしいのはみんなの方だ!



いつかきっと、年を取ったらそれが

証明できるのではないか。

いや、きっとそうなるはず!



と、どこかでその

いつかくるであろう日を

心待ちにして孤軍奮闘してきました。




でも

50になっても楽になるどころか

体の不調も増えてもうダメかも



そんなふうに感じた時に

ターボさんのセンターピースと出会い

それを実践してベースを整えながら



癒しの終わり

クリアランスメソッドで

ひたすら抜けるワークをして



阿部ちかのさんの

魂の自立起業プランニングで

自分のオリジナルメソッド

【生きなおしコーチング】

7日間無料メール講座をリリース



そして、

ネドじゅんさんの

「左脳さん、右脳さん」を読んで



自動思考を減らして

体とつながり

直感に従って生きる



という状態を選択する♪



今まで頑張りに頑張って

正解に向かって自分も他人も場も

コントロールしようとする生き方から



ふと思ったことを

ほんのちょっとでもいいので

叶えてあげる



という

自分にやさしくて

自分との約束をはたす生き方になり




自分で選択できる自由と

穏やかな幸せを感じながら

毎日を過ごせるようになりました♪



正直、思い描いてた

キラッキラな毎日✨というよりは

波風は立つけれど



まぁ

そんなもんだよね

私だって人間だから



とか



みんな

一生懸命に生きてるんだなぁ

素敵だなぁ〜



なんて

思えるようになり

楽〜になりました🪷




50代のうちに

自分の望む状態になれて

とても嬉しいです♪



あきらめないで

よかったし

あきらめるという選択肢はなかったです😆



今日、初めて

Instagramで動画をUPしました🎥

思わぬ人から



「おめでとう」のメッセージがきて

UPしてよかったなぁ。

UPできる私になってよかったなぁ。


しみじみしています♪



一緒に

委ねる生き方をしていきませんか?




Instagram


公式LINE


【生きなおしコーチング】7日間無料メール講座