潜在意識の学びを始めて

毎朝起きるのが

楽しくなりました音譜





こんにちは三記子です

いいね!  フォロー

アメンバー登録


ありがとうございます~音譜

とっても嬉しいですアップ






「知ってること」

と「やってること」

が違うって





知ってますか?





わたしは

気づいて

いませんでしたあせる





知ってること

やってること





だと思っていました





なので

最初にそれを知り

「…ん⁈」





わたし

もしかして

やってないかもびっくり





って

びっくり

しました〜(笑)




たとえば



毎日運動した方がいい
とか
暴飲暴食は体に悪い




早寝、早起きした方が
いい
テレビや携帯はほどほどに




なんて





まさに
知ってはいたけれど
やってませんでした〜あせる




えっ?そんなこと⁈




はい、
そんなことすら
ちゃんとできてなかったんです汗





ほかにも
毎日のルーティンで
アファメーションや瞑想も





やらないよりは
やった方がいいかな
みたいな感じでしたね…





今思えば…ですが
今は
一つひとつ丁寧に
行えるように



なりました〜音譜





それが
嬉しくって
楽しくって




充実しています




丁寧に過ごすことが
自分を大切にすることだって
実感していますラブラブ




知ってること
やってること




そして




続けていくビックリマーク






さて
今日はこれから
何をしてあげようかなラブラブ