釣果写真#19 『5連続ヒット!』 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

本日はJesus様からいただいた釣果写真をご紹介いたします音譜

 

 

釣行日:2018年1月15日1時~

エリア:福岡県北九州市八幡東区八幡泊地

魚種:シーバス

 

ボラの大群のボトムをオルルド釣具の

シンキングバイブレーション改 9cm 24g

スローリトリーブしたところ5連続ヒット!!

 

 

サイズは35cm~50cmだったそうです拍手ラブラブ

 

【使用ルアー】

シンキングバイブレーション改 9cm 24g

 

サイズ:9cm 重さ:24g

商品価格:1369円

 

海水用バイブレーション特集こちら 左差し

 

 

Jesus様、たくさんの釣果写真ありがとうございましたおねがい

今後ともよろしくお願いいたします!ぽってりフラワー

 

 

少し暖かくなってきたので私も釣りがしたくなってきました~!

今度O氏におねだりしてみます… ちゅー 笑

 

それではまた~~バイバイ音譜

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村