オルルドの自主的釣行記#8 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

お待たせしました!

早速前回の続き、いきますよ~ラブラブ

 

 

グレを釣って喜んでいると、

またもや・・・

 

ピピピピピ!

 

と 「ツレタドB」 が鳴りましたキョロキョロハッ

 

 

急いで竿を手に取ると・・・

 

めっちゃ重い~~~滝汗あせる

 

 

すぐにO氏がサポートに入ってくれましたが

終始あわあわ滝汗していた私。(笑)

 

 

そして・・・

 

じゃじゃーーーーーん星

 

 

コブダイGETです!!!!

 

初めての釣りでコブダイを釣れるなんて

思ってもなかったので感動しましたおねがい

 

今回使用した竿:インビンシブルサーフ

 

 

これくらいのコブダイだったら

全然竿が曲がらなくてビックリびっくり

 

もっと大物も余裕で行けちゃいますね爆  笑

 

気になった方はぜひ試してみてください♪

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村