オルルドの自主的釣行記#5 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

こんばんは!スタッフNですニコニコ

 

私事で恐縮ですが、皆様にご報告があります。

 

 

2017年12月6日、

 

 

O氏と釣りに行ってきましたおねがいキラキラ

 

 

私にとっては人生で初めての釣りでした!

 

O氏に糸の巻き方やリールの使い方、

竿の投げ方などを一から教えてもらい

魚が釣れた時にはサポートをしてもらいました♪

 

 

あっという間にセット完了グッキラキラ

(O氏の準備時間は、とにかく速いです!)

 

 

そして、釣りを開始してから数分後。

 

 

ん・・・?竿が重たいぞ?!

ん?あ!あ!来たかもっ!!

 

ゆっくりリールを巻いて!とO氏。

 

ゆっくりゆっくり慎重にリールを巻く私。

 

 

釣れました~~~チュー恋の矢

 

 

ウミタナゴ、GETですラブラブ

 

ロッド:振出式コンパクトロッド

リール:puchi

 

 

他にもまだまだ釣れましたよ星

 

でも続きはまた次回に♪

お楽しみにお待ちくださいうお座乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村