オルルドの無理矢理 釣行記#5 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

 

 

こんばんは、スタッフNですニコニコ

 

前回のブログのモザイクの正体は

ウナギだったわけですが。

 

 

 

 

動画をスクショした写真・・・

なかなか気持ち悪いです(笑)

 

 

 

そして無理矢理釣行の翌日、

 

O氏が私の元へやってきました。

 

「これ、匂ってみて」

 

と目の前に出されたのがこちらでした。

 

 

 

うなぎのすれがかりで使ったスプーン。

 

 

うっ滝汗

 

 

O氏も自らにおいを嗅ぎ、

 

 

 

 

 

「くっさ!!」

 

 

 

 

と、嘆いておりましたゲロー

 

 

ふたりしてこんな顔ですチーンチーン

 

それもお昼前だったので余計に・・・笑

 

 

皆さんもこのようなことにならないように

気を付けてくださいねグッ!!

 

 

 

それでは次回からは

無理矢理釣行第2弾をお届けしますラブラブ

 

 

お楽しみにお待ちください爆  笑バイバイ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村