穏やかな日々・・・ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

ハナビシソウ

 

 

 

 

 

今朝は、晴れ 晴れてたけど・・・ どんより くもり 曇り空?

 

一日中 どんより 曇り空 みたい ショボーン

 

 

 

今日は、父の月命日なので・・・ 墓参りに 車

 

 

墓参り      

 

 

掃除・草取りも、曇っていて助かった ウインク

 

 

 

帰りに、いつもの 河川敷の公園で 一周して帰った 口笛

 

腰周りも、痛いけど 歩いたら 気持ちが良い

痛くても、身体を動かさないとね チュー

 

 

 

午後は、夫が 洗濯槽の 掃除をしてくれました~ びっくり

 

調子が良いみたいで、身体を動かしてますよ チョキ

 

平穏な日々が続いていて、少し安心してます

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村
矢印下
  
矢印下 

PVアクセスランキング にほんブログ村