毎日、いろいろ大変! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ビジョナデシコ

 

 

 

 

 

 

今朝は、どんより くもり 曇り空? ときどき 晴れ 晴れ間?

 

どうしようか 迷ってたら、晴れてきたので

 

 

   

 

 

布団を干しました

 

明日から、また雨模様が 続きそうなので・・・

 

 

 

先日、金曜日の夜?(深夜2時頃)

 

おじいちゃん 「大きな金属音が聞こえる」と 起こされた !? びっくり

 

おばあちゃん 「何にも 聞こえないけど・・・」

 

部屋中、歩き回って・・・聞こえる はてなマーク と あせる

 

気のせいかと、また寝たけど・・・ ガーン

 

 

 

妄想? 幻聴? せん妄?

 

大丈夫か 心配したけど・・・

 

朝、起きたら 覚えていて 様子は 変わらなかった 口笛

 

良かった~ 笑い泣き

 

 

 

今朝、蒸し暑さでか?

 

愛犬が嘔吐して、顔周りを拭いてあげたけど

 

臭いが取れなくて、シャンプーしてと言ったら

 

怒ったけど、やってくれた ウインク

 

 

 

私が洗えば いいんだけど・・・

俺の仕事を取ると 怒るんです ムキー

 

 

 

いつも前もって言わないと、急な事は怒り出すんだけど

 

これは、私が悪かった ショボーン

 

 

 

湿度が高いのは、私も苦手で

 

最近、朝の温度が高くなってきて

 

朝起きると、蒸し暑くて ムカーッとする 不安

 

 

窓を開けて、部屋中の空気を入れ換えるんだけど・・・

 

体調が思わしくない えーん

 

 

 

気圧の影響で、身体中の痛みもあり

 

股関節が可笑しくて、腰が伸びない !

 

 

 

コルセットをして動いてるけど・・・(腰より下へ)

 

けっこう、きついですね ショボーン

 

 

明日から、また崩れて雨が続きそうなので

 

動けるのか、不安ですが 悲しい

 

 

 

 

 

 

 

コスモス ご訪問 ありがとうございます <(_ _ *)> アリガトォ

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  

 矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村