毎日が反省ばかり・・・ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 
    

いつも
ご訪問して頂きまして
ラブラブ ありがとうございます 音譜

 

 

 

 

 

 

イチリンソウ

 

 

 

 

 

 

今朝は、どんより くもり 曇り空? ときどき 晴れ 晴れ間?

 

午後からは、晴れ間も 少なかった 口笛

 

 

 

朝から、また様子が 可笑しい はてなマーク

 

うつ状態? ひとりで、ブツブツ 愚痴ってる キョロキョロ

こういうときは、逆らわずに・・・

 

 

 

ときどき

 

おじいちゃん 「俺と一緒にならなければ、幸せになったろうに」と あせる

  「同じ先祖の墓に入ったら、義父が怒るから入れるなよ」と はてなマーク

 

 

自分の状態も、今までの生きざまも

わかっていて 後悔してる ショボーン

 

 

今まで 出来てた事が、簡単に 出来なくなってきて

イライラして、物忘れも 全部わかっていて 不安にもなり

情けない自分に、腹が立つんだと思います 悲しい

 

 

見守り介護する側も、大変だけど・・・

介護される側も、いろいろ我慢してると思います

 

 

それが、頭・理屈では わかっていても

なかなか、いざ 対応となると・・・

つい、怒ってしまい 喧嘩になって 反省ばかりの日々 てへぺろ

 

 

不安なときは、ハグして甘えるんだけど・・・

優しくすると、「俺に構うな」と プンプン 怒る

 

 

こういうときは、不安定な状態になっていて落ち込む ショボーン

 

 

相手が怒っても、冷静に おだてて なだめないと ニコニコ

まだまだ、見守り介護失格です えーん

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ご訪問 ありがとうございます <(_ _ *)> アリガトォ

 黄色い花 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村