昼夜逆転の生活に? | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

    

​いつも
ご訪問して頂きまして
ラブラブ ありがとうございます 音譜

 

 

 

 

 

 

ツツジ

 

 

 

 

 

今朝は、風は強いけど 晴れ 良い天気・・・

 

午後から、曇り空 くもり?・・・夕方からは 雨 雨予報 ショボーン

 

 

 

午前中は、リハビリ治療へ 出掛けました 車

 

珍しく空いてて? 早めに済み

11時半には、終わりました~ 口笛

 

 

そのまま少し走ると、近くに天然温泉があり

調子が良いときが、少ないので・・・

温泉の入浴剤があり、それを湯船に入れてます ウインク

 

まだ更年期? 冷え性の夫婦には 効果ありです チュー

 

 

 

ずっと、夫の昼夜逆転が 続いていて

認知症? うつ病?

夫は、昼寝するから良いけど・・・

 

私は昼間は、家事・用事を済ませ

夜は、眠れない? 眠らない 夫の付き合いで

疲労・ストレスが溜まり、身体中の痛みも増し

クタクタに、なってました えーん

 

 

一日中、一緒に過ごすので

ストレスも、半端ないです ガーン

 

 

寒暖差・気圧の変化で、体調が変わるので

気が休まる時が ありません ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 

PVアクセスランキング にほんブログ村