寒暖差で? | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

アリッサム

 
 
 
 
 
今朝も、冷え込んで 暖房を つけるか 迷いました えー
 
 
 
 
10月から、暖房って あり得ないよね 口笛
 
でも、まだ なんとか 我慢できるから ウインク
 
皆さんは、つけたのかな はてなマーク
 
 
 
今日は、リハビリは 休みなので ゆっくり ニコニコ
 
相変わらず夫は、朝は 可笑しい 感じが 続いてる あせる
 
 
 
 
落ち込んで、気が 滅入ってる はてなマーク
 
もともと、血圧が 低いので 朝は 苦手なんだけど・・・
 
 
 
手の動きが 悪くて 痛いので、なにも やる気が 起きない はてなマーク
 
不安からか? すごく 甘えて ハグしてくる びっくり
 
 
 
おじいちゃん 俺より 一日でも 長生きしてくれ
 
   一人に なったら、なにも 出来ないし 生きて 行けない ぐすん
 
 
 
時間が 経つと、少し 落ち着いてくる はてなマーク
 
今の時期、寒暖差が 激しいので 余計かな ショボーン
 
 
 
私の 体調が 悪くても、頼るしか ないのが 苦痛に なってる はてなマーク
 
 
       
 
 
痛みが 続いていて、腰は コルセットをして 頑張ってます 口笛
 
 
 
 
 
ヒマワリ 今日も お立ち寄り頂きまして 有難うございますラブラブ
あじさい 応援して頂けると 嬉しいです (^_−)−☆
矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 
PVアクセスランキング にほんブログ村