診察を受けたら・・・ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

ピンクッション

 

 

 

 

 

今朝は、冷え込みました 

 

 

 
 
日中も、あまり 気温が 上がりそうも ないです えー
 
 
 
午前中は、リハビリで 整形外科へ 出掛けました
 
私も、痛みが 強いので 診察を 受けたら・・・
 
レントゲンを撮り、
 
 
     
 
 
 
頸椎狭窄症・腰部脊髄狭窄症・脊髄変形狭窄症
 
骨粗鬆症・座骨神経痛 etc... 笑い泣き
 
 
 
もう、仕事を 辞めたら ガタガタ に なってました~ 口笛
 
 
脊椎の トゲが 神経に 触る はてなマーク
 
首引っ張り&腰引っ張りの リハビリ治療
 
痛み止め血管注射と 痛み止め飲み薬で・・・
 
 
情けないなぁ~ ショボーン
 
 
 
 
 
 
音譜 今日も お立ち寄り頂きまして 有難うございますラブラブ
クローバー 応援して頂けると 嬉しいです (^_−)−☆
矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 
PVアクセスランキング にほんブログ村