秋のお弁当 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日で9月も終わりですね꒰*´∀`*꒱





今月はやっぱりお月様が印象的でした!

この間は満月、スーパームーンがとても綺麗でしたね(*´艸`)






我が家は寝室から月が見えるので満月の夜は月光浴をしながら眠ります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。





月のパワーをたくさんいただき、癒されます。
子どもたちもお月様大好き。一緒に眺めながらおやすみなさいzzz





そんな季節はお弁当も多いのです!






遠足のお弁当が今月は3回ありました( ꒪Д꒪)
(運動会のお弁当もありましたが)







{2A5BBA02-A5C7-46F9-98AF-FF8036F6DB90:01}
うさぎのお月見弁当♪


↑幼稚園の祖父母参加で、お義母さんの分のお弁当も作りました。
タロウとお揃いのキャラ弁を作って渡す、常識外れの嫁です(笑)
こんなキャラ弁でも毎回喜んでくれるお義母さんに感謝です(ૢ˃ꌂ˂⁎)







{A95F484E-3DEE-458D-88EC-EBB46E3C5DB9:01}
くりのお月見弁当♪(ヒメの遠足)




{C2FD92FB-F3DC-464A-B065-47A0A6A507E5:01}
ぶどう兄弟弁当♪(遠足予備日)






来月もお弁当の日があります!





楽しく頑張ります(๑>◡<๑)




ありがとうございます♡





ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆