人気の顔は、、、 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

涼しくなって、ますます絶好調の私です♡





朝活再開~♪
(暑い時期は苦手で起きれなかったー(笑)




今朝は手ごねでパンを焼きました꒰*´∀`*꒱





本当はもっと立体にして可愛くしたかったんだけど、今朝はヒメの集団登校のパトロールで、7時に私も一緒に家を出ないといけなかったため(←言い訳)、少々手抜きのカオパンです(o’∀’o)





{4C7B07E0-1D7D-42E9-9866-C7F18B74B6FC:01}
計量もしてないから大きさもいろいろ(笑)
でも、ただ顔を描いただけなのに、なぜかほっこりしませんか?♡





子供たちにも大人気で、いつも朝は小食で食べたがらないタロウも、もうひとつ、もうひとつ!といっぱい食べてくれました♪






そんなカオパンの中で、子供たちが選ぶのは、
やっぱり『笑顔』のパン(๑>◡<๑)





一番笑っているから!
面白いから!
可愛いから!
と、、、次々ニコニコパンがなくなっていきます。





やっぱり笑顔は人気者なんですねー(*´艸`)





でも、お母さんやってると、怒ったり泣いたり困ったりもします、、、
時にはそんな感情も出してもいいと思うんです♡





いろんな感情いろんな表情があるからこそ、その中でニコニコが一番ステキ♡って子供たちも、分かるようになるんですね(๑′ᴗ‵๑)






でもね、怒っても泣いても、最後は笑顔のお母さん╰(✿´⌣`✿)╯
ニコニコパンみたいに子供たちの大好きなお母さんでいられるといいな꒰*´∀`*꒱






ありがとうございます♡







ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆