夏休み無事終わりました〜꒰*´∀`*꒱ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日から新学期(o’∀’o)




やっと夏休みが終わりましたね♪






今年も子供たちとの夏休みを思う存分楽しみましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







夏休み最後の昨日は、ラジコンをしに2回目のラジコンサーキット場へ(*´艸`)







ヒメがラジコンが欲しいというので、おもちゃではなく、本物のラジコンをさせてあげようと、この間連れて行ったらタロウもやはりハマったようで(笑)





{5A583360-8197-4635-9452-E21D3F59D1FB:01}
しょっちゅうひっかかって止まるので、もはやコース内でマシーンを追いかけながら操作(笑)
{F362E3EC-FEF7-41EA-8CED-6125EAD2F2D0:01}
タロウ足遅いのに斜めになって走っている(笑)



前回はバッテリーの充電が追いつかないくらい遊びたおして、一台壊して帰りましたが( ゚艸゚;)





今回もラジコンの充電が追いつかなくなったので、ミニ四駆に切り替えて、ミニ四駆を二人分購入し、作りました(o’∀’o)
{7F43B9E4-7D00-4E2C-8552-7C6EAA0AB06D:01}

といっても、作ったのはほぼオーナーさんで、私はボディの切り取りと、子供たちはシール貼りくらい(苦笑)





走らせてみるとすごい速さで走りますね♪





これをいかに改造してスピードをあげていくのか、が楽しいんだとか(*´艸`)





子供たちにはまだそんな技術はないけれど、マシーンを追っ掛けて走り回っているうちの子供たちは本当に元気いっぱい!!





夏バテなんて言葉知らないんだろうなぁ✨





2015年の夏休みにしたこと

日野川イベント
龍双が滝
一条滝
河野の海
たかすの海
プール水遊び
色水、石鹸水あそび
納涼祭
宿泊研修
原子力科学館あっとほうむ
写生会
親子クッキング
図書館
児童館
おもちゃハウスこどもと木
スイカ割り
バーベキュー
花火
ラジコン、ミニ四駆
キッズランド
ランチ
などなど、、、



{CAB553BD-54DC-4615-96D0-7275AAAD984B:01}
宿泊研修


{D35F12CA-FF5D-4D79-BC58-37937D0B9A87:01}
一条滝


{00017092-2800-4EF0-97AB-C4C9904DBF67:01}
{C3B5A823-1E71-4AA9-9913-2E8A00E89716:01}
こどもと木


{D63A49B5-CB5B-4FD4-9A0F-73C553E1A235:01}
スイカ割り


{012C8DF2-8238-4DE7-AAE5-7B297F5070D5:01}
おうちプール


{DC6186E1-2241-483B-8F3E-A1E84D2E573F:01}
{D02747B9-2311-4A58-A9E4-A699425DD3A9:01}
あっとほうむのスライダー





楽しかった今年の夏休みも終わり、ちょっぴり寂しいような、、、
とっても楽チンな(笑)新学期1日目♪




母は、やっと解放されました~(๑>◡<๑)





私にとっても、いい経験ができる子供たちの夏休み、ありがとうございました♡









ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆