美しき緑の星 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最近私の周りでも、この映画について、話をしている方も増えてきたので、そろそろ私もかな♪と思い、見てみたら本当に観れました꒰*´∀`*꒱





『美しき緑の星』



YouTubeなどで、観られる1時間半ほどの映画です♪




意識の目覚め
覚醒
などの理由から、それを不都合に感じる方たちの手により発禁になっているフランス映画だそうで、ネット上にあげてもあげても、削除されてしまうそう。






地球の未来をより良いものにしたい方たちが、次々とアップしているようですが、誰かがアップしてもすぐに消されてしまう、いたちごっこのようです(´-﹏-`;)





私が最初にこの映画を知った時に、一度だけ検索しましたが、観れませんでした。




きっと自分に必要な時が来れば、その時に観られるんだろうなと思いタイミングを待っていたのです。




そして今、そんな気がして検索してみたら、簡単に見つかりました!





観てみた私の感想としては、まず、思っていたより面白い(๑>◡<๑)!!







覚醒だ、目覚めだ、と言われているので、どれだけスピリチュアルな雰囲気なのかと思ったら、とてもステキな内容の映画でした♡






意味深なことがたくさんあり、理解力の乏しい私は他の映画も2回目でやっと気付くことがあるので、2回観てみました(笑)




当たり前のことに思えるけれど、
なんだか、懐かしい、、、
初心にかえるような、、、
忘れていたものを思い出した感覚がありました。





これがいわゆる覚醒なんでしょうか(o’∀’o)





だからといって全てをマネして実行できる訳ではないので、発禁にまではしなくてもいいのになぁと思うのが私の意見ですが☆






私が、小さな頃から、テレビや音楽に興味がなかった理由はもしかして、、、

地球が、生きにくくて生きにくくて大嫌いだった理由はもしかして、、、

周りの人たちと、会話やコミュニケーションが取りづらいと感じていたのはもしかして、、、






共感することがたくさんの映画で、なんだかすごく納得♡清々しい気分にさせてくれます(๑′ᴗ‵๑)





続きが観たいと思うのは私だけでしょうか?





それとも、この続きは、私たちが、実際に経験することなのでしょうか꒰*´∀`*꒱





なんだかそんな気がします。





今は、地球も大好きになって、地球のため、宇宙のために、できることをしていきたいと思えるようになった私だから、この映画に出会えたことはまた新たな一歩なのかもしれません。





これからの地球のために、まずはできることから始めていきたいですね(๑′ᴗ‵๑)




{D9629246-6824-4161-927E-97C92E7986EE:01}
自由に好きな絵を描こう!
という、我が家のお絵かき時間にタロウが描いた絵です。

太陽と、植物と、土と、、、
地球の大地は、これだけで十分なのかもしれませんね꒰*´∀`*꒱







ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆