ホメオパシーの効果 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

自然療法を始めてはや5年半。






特にホメオパシーはあまり人前で堂々と公表してこなかったけれど、今日ハッキリとした効果があったのでお伝えします!




私の自然療法は、ホメオパシーから始まり、自然の草や木や葉っぱを薬の代わりにしたり、食事療法やマッサージ、手当て、さらに洗剤などの日用品を安全なものにし、病気自体を予防するというもの。





タロウは小さな頃から、犬のアレルギーがあって、私の飼っていたミニチュアダックスのノワちゃんに、接触する度に目の周りや口の周り、腕など、あちこちが赤く腫れ上がり痒い痒い!と泣いていたんです。






最初それがどうしてなのか、原因が分からなかったけれど、どうもノワちゃんと遊ぶとなるらしい。と分かって、その後も、大きくなれば治るかもしれないと期待を抱き、数年、、、






実家に里子に出したノワちゃんにたまに触れてしまって、痒い痒い!目がボンボン!ということを繰り返し、、、






「なんでタロウちゃんだけ?(இɷஇ )」とかなしそうに呟いていました。





犬と遊びたいのに。

犬が好きなのに。




見ていてとてもかわいそうでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





大きくなったら治る、、、の期待もそろそろ限界で、ホメオパシーの先生に聞いて、犬のアレルギー用のレメディーを送ってもらい、ここ1ヶ月ほど飲んでいます。





タロウは治りたい一心で!
私も絶対治してあげたくて!
ヒメも協力してくれて。




毎晩、忘れそうになっても、誰かが思い出して、レメディーを摂る日々。





2種類のレメディーの瓶を両手に握りしめたまま眠っていたこともありました。





たまに忘れてしまって次の日
「もぉだめや、、、」
なんて落ち込んでいる日もありました(苦笑)




でも、とにかく、続けて飲んでいるんですが、1ヶ月分なんで残りも少なくなってきて、今日実家に行ったので、ノワちゃんをいっぱいなでなでしてみました♡





ちょっと恐る恐るだけど、ちょっと自信も持って、、、なでなでもして1日中実家にいたのに、ぜんぜんアレルギー反応が出ません!





ノワちゃんの鼻や口がつくと確実に出ていたので、帰る時に、わざとノワちゃんとチューをしてから帰りました(笑)





それでも、全く反応が出なくなっていました(*´艸`)





すごい!




たった1ヶ月で、こんなに効くなんて!!
私もビックリで、、、





もうあと1ヶ月は念のため摂らせようかと思っているけど、必要ないかもしれない꒰*´∀`*꒱






大好きなノワちゃんや他のワンちゃんとも遊べるようになったかもしれない!





まだまだ油断大敵ですが、確実に以前より良くなっているタロウです(๑′ᴗ‵๑)





嬉しい♪





自然療法って、ホメオパシーって、やっぱり素晴らしい!





5年半もしていて未だ半信半疑でもある私(笑)
疑い深いくせに続けるんです(ૢ˃ꌂ˂⁎)





でも、あまり人には勧めてはいません。





賛否両論いろいろあるので、必要だと思う方は気付いて、自ら始めるのでしょうね♪




私の薬箱には、レメディーがたくさんです♡


{75370076-F817-4259-B013-E3CDD4EA7A5E:01}
これからもよろしくお願いします꒰*´∀`*꒱











ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆