池川明先生の講演会 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はサンドームの小ホールで、リフォメーション主催の講演会だったので、お手伝いで、参加させていただきました(o’∀’o)





胎内記憶の第一人者、池川明先生を招いての講演会と池川先生も出演されている、かみさまとのやくそくの上映会♡






お昼から、早めに行ってみんなで会場の準備をしていると、もぉドキドキ(〃艸〃)





開場と同時にどんどんお客様が入ってこられて、、、
余分に並べたはずなのに、椅子の数が足りなくなってしまうほど、たくさんの方が来てくださいました꒰*´∀`*꒱





私のお友達や、ベビマやサインの教室に参加してくださる方も、、、懐かしいお顔もたくさん見ることができて、とっても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)




本当にいい方ばかりで、改めて、この出会いに感謝しまくりの時間でした꒰ღ˘◡˘ற꒱





池川先生の講演会では、私も初めて聞くお話がいくつもあって、気づきもたくさんありました。






講演会が終わってから池川先生の控え室で少しだけご一緒させていただきました♪




ツーショットで写真を撮っていただき、握手もしてもらいました(๑>◡<๑)





とっても暖かくて優しい池川先生の大ファンになりましたー♡





県外から駆けつける方がいるのもうなずけます꒰*´∀`*꒱





書籍もサイン入りで欲しかったけれど、売り切れてしまって、残念(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)






後日ぜひ購入したいです!





かみさまとのやくそくの上映会は観るのは二度目だけれど、やはり全部は覚えていなくて、改めて感じたこともありました(๑′ᴗ‵๑)





夏休み最後の日、子どもたちや自分自身について考えるとっても貴重な時間になりました。




帰ってから、子どもたちを見ると、いつも以上に愛おしく思えて、私を選んで生まれてきてくれたこの子たちが可愛くて仕方ない♡





接し方が変わりますよね♪
しばらくは(笑)



そう、そしてすぐ忘れて感情で怒ったりしちゃうんです(´-﹏-`;)





今のこの気持ちを忘れないように、大切に育てていきたいなと思います╰(✿´⌣`✿)╯





今日は本当にステキな一日でした☆





ありがとうございます♡