DIYはじめました | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はこんなのをいろいろ買ってきました(*^^*)


{93C29AFA-DB0E-47F0-A4D1-5A8E9C5DEF50:01}


全て100円ショップ♡





わが家で猛威を振るっていたインフルエンザもようやく落ち着き、、、






少しずつ通常の生活に戻りつつあるんですが、、、




この間頂いたステキな雑誌を見ていたら、

{B95B2516-7DAB-48A6-859E-1CBF8513EEBE:01}



DIYにチャレンジしたいー!
って(((o(*゚▽゚*)o)))ウズウズ




で、飾り棚なんかをたくさん取り付けたいんだけど、壁に穴を開けるからそこは慎重に材料を選びたい。。。





で、お気軽に取りかかれる飾り付けからスタートです!





とりあえず、玄関に、、、

前に作った小窓風キーケースに、グリーンとエンジェルちゃんをPLUS( ´艸`)

{FD36DA37-6F25-423E-A347-6A5CE7851B6D:01}




このグリーン結構好き♡


エンジェルもあちこち置きたいなぁ、違うバージョンたくさんあったから買い足そうかな♪




そして、ちょっとした工夫も凝らします!




まず、あちこちにちょっとずつ溜まっていくボタン類と、画鋲類を、瓶にまとめ、、、あれ、この瓶フタがない;^_^A


っということで、ちょうど頂いたばかりの可愛い端切れをフタにして、そこら辺にあったカラーゴムでとめれば、、、


{4D1CDD82-AA8D-460B-8509-45E29B776C0D:01}



これでまとめて収納AND飾れるし、どんどんこんな感じの瓶を増やしても可愛いよね(*^^*)




明日はまた違うお店にいろいろ探しに行こうかな♪




少しずつ、私色になってゆくおうち(´∀`)




わくわく、、、

楽しみです☆