2014年元日20:14は、、、 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2013年も、残すところあと1日。。。





今年はいろんな学びがあって、本当に一年間の出来事だろうか(笑)っていうくらい中身の濃い年でした。
あっという間に過ぎ去ったけれど、私自身、すごく成長できたと感じています。





とはいってもまだまだ学ぶことは尽きないので来年はさらに魂に磨きをかけていこうと思っています(o^^o)




で、お願い事でもしようかと、
次の新月を調べていたら、なんと2014年1月1日の20:14が山羊座の新月に当たるんですね!!



年と時間がシンクロしている、ステキすぎる瞬間( ´艸`)





初詣や新年の抱負などで、願い事が満ち満ちているであろうこの地球に、一番叶いやすい日が重なるなんて2014年、頼もしい限りですね(*゚ー゚)ゞ





新月の願い事については私もまだ調べつつなのですが、、、


1月1日20:14分から8時間以内がパワーが強いので、お願い事を書くのにちょうどいいらしいです♪

48時間以内でもまだまだ強いらしいですが、ボイドタイムが1月2日20:12~3日 2:03。この時間は無効や空白の意味があり、あまりお願い事をするのには向いていないみたいです。


お願い事は2こ~10こ☆


山羊座の新月の時に実現しやすいお願い事のテーマはこちら。

「老後の安定」「対処法」「責任」「目標達成」「成功と承認」「処理能力」「権威者」「他者を操作しない」



もぉ、私の人生のテーマらしいものがたくさん盛り込まれていて、ひとり勝手にワクワクしていますヘ(゚∀゚*)ノ


元日から新月の、気前の良い年(笑)2014年、なんだか特別にキラキラ輝いて感じるのは私だけでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))



2013年、ありがとうございました☆

とってもステキな一年でした(*゚ー゚*)


感謝で締めくくりたいと思います。



私と出会ってくださった全てのみなさま、

私に起こった全ての出来事、

どうもありがとうございます。

来年もまたよろしくお願い致します。



良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ