空 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


最近ねー、
空が好きなの( ´艸`)




昔は空なんて全然見ない生活を送ってたなぁ☆




タロウがサインの影響か、月が好きで、毎日のように月を見るようになり(笑)
お昼の月や夜の月。三日月、満月、雲に隠れて見えない時なんかも、保育園の帰りには月を探して毎日月が変わっていく様子を眺めているタロウ(^_^;)



私、そういえば月とか星とか、空とか…いつも見てなかったなぁ☆彡




下ばかり向いて歩いてきたのかも(._.)





でね、空を見るようになって、自然の雄大さを実感!
私もあのくらい大きな心にならなくちゃねー(笑)




私の空をおすそ分け(*^ー^)ノ



快晴
photo:01




もわもわ
photo:02




シュワシュワ
photo:03




シマシマ
photo:04




飛行機雲たち
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





photo:09


夜の空は写真が撮りにくいの( ´(ェ)`)




飛行機雲結構好きかも(*^^*)



これも、サインをしていたタロウの影響かな(o^^o)




飛行機のサインが出来るようになって、一歳のころから飛行機雲は飛行機だということが理解出来ていたタロウ( ´ ▽ ` )




空を見ては飛行機雲があると大喜びで、飛行機のサインしてました(´∀`)




最後に
私のとっておきの飛行機雲…







photo:10