雑誌掲載 サイン教室あのね | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

ファーストサイン教室あのね。
ぽのです♪




今朝やっと手元に届きました(^-^)


photo:01


ママスタイル!!



これにファーストサイン教室あのねが載っています(≧∀≦)




この間の教室で撮影していただいた写真もたくさん載っています!



photo:02





教室に来ていただいているお母さんや赤ちゃんたちも可愛く写っていますよー♪



photo:03


photo:04



きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!!





が!!!
今日がファーストサイン教室①の日でした(o^^o)


発行、設置が一足遅かったかなぁ(~_~;)




今日の参加者さんは
MさんとRちゃん
NさんとHくん
でした( ´ ▽ ` )

photo:06


photo:05






月齢は違う2人だけれど、やることはどっちも元気だぞー(≧∇≦)

たくましくのびのび育っていますねー(o^^o)いい感じです◎(笑)



サイン表とレクチャープリントは毎回5枚くらいあるので、ファイルを用意されると便利かもしれないです(^-^)
100円ショップので充分ですよー♪

ご家族でサイン表をみたい方は冷蔵庫や壁に貼ったりしてもいいですね☆



お家でサイン、楽しんでくださいな♪






ファーストサイン教室あのねは今月で一周年を迎えました。




教室は私のやりたいことがだいぶ形になってきています(^^)




今まで、宣伝という宣伝はほとんどしてこなかったけれど、体験教室に参加された方がお友達を連れてきてくださったり、卒業された方がお友達に伝えてくださったり、さらにその方がまた別の方を誘ってきてくださったり…もう本当にうれしくて( ´ ▽ ` )♪




みなさんのおかげで成り立っている教室です。



サインを通じてたくさんの方と出会えて、みんなとってもステキな方ばかりで、しあわせです( ´ ▽ ` )




これからもどうぞよろしくお願いします。




今日のサイン教室もとーっても楽しかったです↑
ステキな時間をありがとうございました(*^^*)