2018謹賀新年 | 幸せになる健康美容橘】兵庫・朝来 お顔が変れば心も変わる♪もっと自分を好きになる♪

幸せになる健康美容橘】兵庫・朝来 お顔が変れば心も変わる♪もっと自分を好きになる♪

兵庫朝来市山東町、幸せになる健康美容橘の猫好きオーナーセラピスト

 

 

無事、新年を迎える事ができました門松

 

 

これもお客様方々

 

 

そして支えてくださった方々

 

 

のおかげだと感謝しております

 

 

本当に

ありがとうございますおじぎ

 

 

色々なかったわけではないけれど

 

 

改めて

 

 

かっこ㊤私はこのお仕事が好きなんだかっこ㊦

 

 

という思いを強く感じられた1年

 

 

になりました!!

 

 

肩の力が良い具合に抜けました笑

 

 

好きな事で、人の役に立てる

 

 

これほど幸せな事はありませんスキ

 

 

今の現状の中で、環境の中で

 

 

自分にできる事を懸命に!

 

 

2018年は自分のしたかった事を

 

 

実践していこうと思います^∀^

 

 

心豊かにキラキラ

 

 

技術はもちろんですが

 

 

人間性を磨く事

 

 

そうする事でもっともっとお客さまの

 

 

笑顔が見られるようになれると

 

 

思うんです!

 

 

心・技・体

 

 

昨年以上に精進して参りますかお

 

 

どうぞ変わらぬご愛顧のほど

 

 

よろしくお願い申し上げますおじぎ

 

 

また、まだお会いしていない方々

 

 

のご縁も楽しみにしておりますおんぷ

 

 

 

健康美容 橘

オーナーセラピスト 橘 君枝