豊かさのスパイラル | しあわせの種とその果実 ~ドリームウォーカー&        誕生学アドバイザー**NOKO**

しあわせの種とその果実 ~ドリームウォーカー&        誕生学アドバイザー**NOKO**

ママがキラキラ輝けば子供だってキラキラ輝く。
しあわせスイッチをONにしてキラキラの毎日過ごしましょう。
虹色のリボンを選ぶことで あなたのキャンパスが輝きます。

宝石紫先日、パワーストンでブレスレットを

創ってくれた楓子さんから

昨日、お手紙が届きました宝石ブルー

http://ameblo.jp/happy-fuuko/

可愛らしくて優しいピンクの封筒ラブレターを開けると

とっても詳しい石の説明と

浄化方法、それに私へのメッセージ。

そして、私のオーラのカラー虹

イラストにしてくれたカードまで

$しあわせの種とその果実 

楓子さんの心の豊かさと優しさ

やっぱり彼女って素敵な方だなぁラブラブ

そう思って感謝の思いでいっぱいになりました

豊かさのスパイラルキラキラ

彼女はきっとその中心にいる人になるでしょう

直感ですが そう確信していますベル

豊かさって金銭での価値ではありません

何を所有しているか?どれだけ持っているか?

それでもないと思うのです。

豊かさって木の根っこ霧

普段は隠れていて見えない。

根っこは土の中にあるのだから

永遠に見えることはないけれど

確かに土の中に広がっている。

他の誰でもなく恋の矢

自分自身がわかっている。

木の根っこは ありがとうの感謝力。

彼女はメッセージの中に音譜

「来て下さってありがとう」そう書いてくれています。

素晴らしいなぁアップ

この力を大切にしている人は

まるで妖精のように天使軽やか。

そしてまるで

エスカレーターに乗っているように

スイスイ~っと運の流れに乗っちゃうんですよね。

感謝力の偉大さを知っている人は

日常生活で 友人関係で

惜しみなくありがとう!という言葉を使っています。

すると帰ってくる言葉は

「こちらこそありがとう!!」になる。

すると豊かさのスパイラルが始まります。

そう、自分で始められるんですよね

今日からでも明日からでも。

楓子さんに今度あったら

おっきなこのありがとうの気持ちを伝えたいな

素敵なお手紙

本当にありがとう

$しあわせの種とその果実 
創ってもらった私のブレスレットです↑
$しあわせの種とその果実 
楓子さんの作品集

楓子さんの次回のコラボ企画の日程が載っていますので
彼女のブログに行ってみてくださいねプレゼント
(読者登録していますのでこのページのどこかに目
クリックしたら行けるアドレスが載っています)