⭐️星を生きる私らしさ | 心と魂の癒しの探求シンママ epeのブログ

心と魂の癒しの探求シンママ epeのブログ

小さい頃から生きづらさがありました
機能不全家庭で育ち、自己肯定感がありませんでしたが、スピリチュアルやコーチングを学び自分を愛する事を覚えました。癒しに関する事を学んでいます

生きる中で感じること、思うことをアウトプットしていきます

私はアメブロはコメントがついた試しがなく、少し寂しいので、今はスピリチュアルのオンラインサロン、ワンネスプラネットの方で最近は記事投稿しています。そちらではコメントもくれる方がいるので、最近ではアメブロはご無沙汰でした。
そちらで、以前書いた記事を訳あって少しずつこれからはアメブロにもあげていこうかなと思いました☺️

私は占星術で自分の特性や才能を知りましたが、今までは自己肯定感の持てなさやインナーチャイルドが邪魔をして、その星のよさを活かせていませんでした。最近インナーチャイルドが癒えてきて、やっと日々感謝できるようになってくると、私のやりたいことや性質はやっぱり星に現れている気がしてます☺️

実はインナーチャイルドもキロンという星に表されたりしているのも、最近知って占星術の世界の奥深さを実感してます。私は独学で学んできたので、まだ予測などはできないのですが、私が学んできたことだけでも、自分のことがよく分からない方にお役に立てるんではないかなと最近思いはじめています

私は太陽🌞が♊️双子座で木星も♊️双子座でどちらも情報収集が好きで、自分が知った良い情報を人に伝えたい性質があります。月🌙は♎️天秤座で本当は幅広くいろんな人と仲良くなりたい仲良くできることが嬉しい性質です。金星と火星が♈️牡羊座にある私は思ったことを後先考えずやりたくなることがあります。🪐土星は♌️獅子座で支配されたくない星座なので、ルールがガチガチな所で雇われるのが苦痛です。私の太陽と月の星座の組み合わせでは社交性があり、社会のバランスを回復することや環境保全の仕事も合っているそう。知性を使って世の中に調和をもたらす人生🤭だと書かれてありました。
 
私のマヤ暦では白い倍音の世界の橋渡しで、見えない世界と見える世界をつないだり人と人を橋渡しする性質があり、スピリチュアルな性質と繊細でガラスのハートの持ち主だと書かれてあり、小さいことで傷つきやすい私は(ひきこもりがちだったし)マヤ暦でも当てはまります。
私のマヤ暦kin226に書かれていることは、
自分自身のリアルな実感が深まるにつれ同時に既存の社会の中での孤立感や無力感も深まり、そんな中から自分の視点を生かし多くの人の役に立つような生き方をしたいという欲求が芽生える。人が喜んでくれるような生き方をしたいというこうした願望は素直にその気持ちをさらけ出すことで実現の可能性が見えてきます。
と書いてあり、マヤ暦のアドバイスも心において自分の素直な気持ちを投稿するようにしています。

私の夢は今の世の中を誰もが生きやすく幸せを感じられる愛のある世界へ変えていきたい。
スターシードだと思うので、愛があって幸せだったワンネスの世界からきていて(今は忘れてしまっているけれど)地球を助けたいと思って産まれてきている気がしてます。

🌏地球を助けるには外側からは介入できないので、地球に生まれる必要があった。産まれた時点でその目的は忘れてしまっていたけれど、地球にいる宇宙人の魂へとか、書かれた本に今まで惹かれてきたし、スターシードが多くいる、このサロンにいるのだってきっとそうなんだと思います。

私は1996年の19歳の時にワンネス体験があり、愛と喜びでいっぱいになり、自分が宇宙の愛を伝えられるんではないかと常識から外れて色々してしまった過去があって(美しき緑の星の映画中で切断解除にあった人みたいに)

↓美しき緑の星ニコニコ動画から無料で見れます

失敗してしまったので(精神病院に入れられてしまった)そんな自分への失望感もずっとひきずって死にたい思いを抱えてきたけどもう引きずらない。
それは宇宙人としての私の特性だったから、その時の周りの人達に理解されなかったのはしようがないことだった。

でも今の時代は違う。このサロンでもワンネスを理解している仲間がいることが分かってきたし、
そういう思いを持った同じ仲間とつながりたい。そして、今度は世間の人にも理解される方法で伝えていきたい。

スターシードはあえて愛のない環境を選んで産まれてくることが多いと聞いています。孤独感や深い絶望感を知ることで、地球の問題点が身をもって分かってきた気がします。自分の病んでる部分を癒していくことは、地球を癒していくことにつながるんではないかなと思っています。

100匹目の猿の話のように、(海水で芋を洗うと美味しくなることを発見した猿達の数が増えたある時、同じ島だけではなく、違う島でも芋を洗い出す猿が出てきた実話)
インナーチャイルドヒーリングサロンやプラネットのサロンにいるみんなが自分を癒して愛して幸せになっていくことは、地球を癒すことにつながって、幸せな波動は地球中に広がっていくんではないかなと思っています。

夢が叶うってよく、オラクルカードが出てきてくれてるのは、これからは愛と調和の世界になるから信じて、今自分にできることをしていってねってことかなって思っています✨

とりあえずとっかかりとして、生年月日からだけでも自分のことがある程度分かる、ホロスコープ入門のZOOMを今度は一人でやってみようかなと思ってます☺️ 1人でやるのはちょい怖いけど、みんなにオラクルカードで私にひいてもらったメッセージが勇気になって、やってみようかなと思いました。