サレ妻経験を未来に活かして夫婦円満になれる | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● サレ妻経験を未来に活かして夫婦円満になれる


未来を作れる女になることが、結果的に夫婦問題を解決しますよ。

過去にばかり囚われていると、未来の時間を無駄使いしてしまうのですから。



不倫解決カウンセラーの河村です。

私が夫さんの不倫に悩んでいた数年間。

もうね、過去ばっかりに囚われていました💦


「あの時も〜してたんだ」

「娘をほったらかして女と・・」


そんなことばっかりを考えていて。

いつもいつも昔のアルバムを見ては、暗い気持ちなり怒りを感じたりして。

暗い顔して、暗いラインをして、暗い電話をして。

夫婦関係を再構築しようなんて、夫さんは思いませんよね^^;。

私だってそんな時ありましたから。

ある日、鏡を見てお化粧をしてる時に気がついたわけ。


「あ、私ブスだ」


ってね^^;。

口角は下がってて、目は上目使いで、眉間には皺が入ってて。

夫の不倫のせいで、私がブスになっているなんて。

なんなのこれ?

どうにかして未来を変えていかないと💦

どんどん年齢は増えていくし、どんどんブスになっていくし。

で、未来を作れる自分になろうと決心したわけです✨


ま〜なんやかんやいって、カウンセラー起業して13年。

今ではカウンセラー養成講座まで開催してます☺️。

昨日はカウンセラー養成講座の集客の講座でした。

集客講座は、幅広く全部のSNS集客を教えていきます。

みんな起業初心者の方ばかりなので。

1から教えていきます。

私がこれまで1000万以上も自己投資をしてきた学びを、全部詰め込んだカウンセラー養成講座。

受講生さんは学びに大変かもしれないけど

数年かけて学びをするよりは、一気に学びをして起業を加速する。

これが成功への近道です✨

昨日はLINE公式の講座でした。

LINE公式の先生に来てもらって、本格的にLINE構築をしていきましたよ〜。



なんと1からスタートする講座で、LINE公式まで構築をする講座は私の講座だけ!!

7ヶ月間の講座ですが、みんな目標に向かって頑張っています✨

この頑張りは、絶対に未来に生かされますよ✨

ただのサレ妻で終わるのか?

それともサレ妻経験を未来に活かしていくのか?

あなた次第ですね^^

未来が素敵になりますように







~初出版記念!3大特典すごいですよ~


【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫解決専門(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============