不倫からの夫婦関係再構築へ背中を押していきます。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●不倫夫をなんとかしたくても変えられるのは自分だけ

不倫解決カウンセラーの河村陽子です。


誰しも自分以外の他人を変えることはできません。

変えられるのは自分だけ。

不倫夫がどんなひどいことをしても、不倫相手がどんないやがらせをしてきたとしても、「変えられるのは自分だけ」。

どんなに筋が通った話をしても、どんなに相手を責めても、泣いても怒っても、「相手を変える」ということはできないのです。





でもね、ここからがポイント。

自分を変えることで、相手が変わっていくというのはよくあることなのです。


だからあきらめてはいけません。

結局のところ、ゴールはここです。


「私は、どうしたいのか」


世間体でもなく、腹いせでもなく、誰かが言ったからでもなく。

あなた自身が、どうなりたいか、どんな未来を創っていきたいか。

ここにしか、答えはないのです。



決めたら動きます。

「どうして悪いことをしていない私が?」とか

「相手にわからせてあげたい」とか

そういう気持ちがあるのは私にもよーくわかります。

ですけどね。



その感情は、あなたの望むゴールを引き寄せる役に立つでしょうか。

邪魔になるものは、捨てるが勝ちなのですよ。

私の書籍「うちの夫を神夫に変える方法」にあるように、勇気をだして動きだせば、あなたの背景が少しずつ変わっていきます。

読者さんの感想です。


鬼化した夫を神夫にかえるための些細なひと言、心掛けがよく分かります。
たしかな営業技術を不倫問題に置き換えた、よく考えられたメソッドです。
男女の違いもよく捉えられていて、日常生活で改められることは変えていきたいと思います!
================
結婚前に読みたかった、知りたかった内容でした!!
男性を無意識のうちに、洗脳して、気持ちよく動いてもらう方法が書かれています。
この本に書かれているように、行動していけば、新婚生活が終わった後も、円満に暮らせるではないかと思います。
不倫発覚後の行動が具体的にわかりやすく書かれているので、とても参考になると思いました。
購入特典もあるので、お値段の何倍もの得るものがある本だと思います!!
================
もっとも身近で難しい人間関係である夫婦関係で問題を抱えている人は多いはず。男女の思考はこうも違い、私は夫が心地良いと感じるコミュニケーションができていなかった…とこの本を読んで改めて思った。実践的な内容だったので、すぐにやってみたいと思えた。エピローグで家族を諦めない、守ると心に決めたというところはまさに共感。夫婦関係再構築への背中を押してくれた本(*^^*)




 
心に決めたことをただただやる。

やった自分を毎日ほめて愛してあげる。

やるべきことは難しいことではありませんよ。


私が作った地道でも効果的な5つのステップから新しく生まれる習慣が、新しいあなたと夫の関係を作るのですよ。

あなたからの嬉しい報告を待っています!



~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============