不倫された苦しい経験を豊かな未来へつなげる方法 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●不倫された苦しい経験をしあわせな未来へのステップへ



不倫解決カウンセラーの河村陽子です。


わたしと一緒に不倫撲滅!
世の中の女性の笑顔をもっともっと輝かせるお仕事をしませんか?



不倫をされたあなたの地獄のような苦しみが、今、同じ苦しみを味わっている女性たちの心を救い、笑顔の家庭を増やすきっかけになるかもしれません。




今のわたしの立場があるのは、夫の不倫に苦しんだ過去があるから。



心理学や男女の脳の仕組み、言葉の使い方、法律のこと裁判のこと…

すべては不倫ダメ夫に屈することなく私の人生をバラ色にするため。

そりゃあもういろんなことを学びました!


カウンセリングを学び起業してからは、専門知識を補ってくれる心強い先生方とも出会い、たくさんのクライアント様から感謝してもらえるようになりました。


さらには7年かけて取り戻した理想の家庭、最愛の夫と娘の応援。

結果、私の人生は、不倫に悩み落ち込みふさぎ込んだときには想像もできなかった、ものすごく豊かなものになりました。




どんな苦しい経験だって最後に笑うことができれば、しあわせな未来へのステップに変わります。


私のこの経験を、今不倫に悩む女性たちにもっともっとお伝えしたい。

「応援される側」から「応援する側」の女性になって、今まで味わったことのないたくさんのしあわせをかみしめてもらいたい。


そんな気持ちを込めて、河村陽子流「夫婦問題カウンセラー養成講座」を運営しています。

さあ、次に活躍するのはあなたの番ですよ~!!





実際に受講された皆様からの感想です。


■養成講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。
以前、陽子さんのカウンセリングを受けて、夫婦関係が修復して幸せに生活できている事にとても感謝していました。
いつか陽子さんみたいに、夫婦関係で悩んでいる方々のお役に立つ仕事をしたいなと思いました。

■養成講座を受ける前にこんな心配がありました!などお聞かせください。
新たな勉強ができることが楽しみでありながらも、日頃、仕事や家事、育児に忙しさに加えて勉強をすることで、やり切ることができるかなと言う不安と大変だなという気持ちがありました。
ブログやインスタなどしたことがなかったので、自分にできるのか不安でした。

■養成講座を受けた後の気持ちの変化をお聞かせください。
あっという間に講座が終わってしまったので、さみしく感じます。
とても、学びの濃ゆい講座でした。
講座を受けては録画を観て復習したりと、何度見返してもためになる内容で楽しく学ぶことができました。
ブログもインスタ、TikTok も初挑戦でしたが、やってみると楽しくできました。
講座が終わってからも、カウンセラーとしての道のりはまだまだ未熟なので、日々学びながら陽子さんみたいなカウンセラーに近づく事ができるように精進したいと思います。
また、七ヶ月ともに学んだ仲間に出会えてよかったと思います。

■講師や講座内容に対して何か改善点や要望があればお願いします。
陽子さんや事務さん、外部の講師の方々の講座を、受けることができてよかったです。
本当に、学ぶ内容がためになり楽しかったです。
特に心理学はワークを通して自分の気持ちを捉えるコツが理解できたし、他の方々の価値観を知りそういう考えもあるんだなと、刺激をもらえました。
弁護士の講座も調停や裁判、法律について知らなかったことが学べてよかったです。

■養成講座を受けようか悩んでいる人にオススメポイントを教えてください。
カウンセリングだけではなく、集客方法を両方学べるのは、陽子さんの講座しかないのでお得感満載です。
仕事や、家事や子育てを両立しながら、新たな学びをするのは本当に大変ですが、1つ1つクリアしていくと、また前に進みたいと頑張ることができます。
困ったときには、サポート体制があるので安心して講座を受けることができたし、講座が終わったあとの達成感は半端ないです。(笑)



すてきなご感想ありがとうございます^^

講座をとおして専門知識も深まり、励ましあえる仲間にも出会えると言っていただきました。

終わったことがさみしかったなんて、とっても嬉しいです^^

周りの人や環境で人は変わっていくので、受講されている間、お互いにいい影響を与えあえたのではないでしょうか。


いつか陽子さんみたいに…


はい、ぜひ私を目標にして追い越しちゃってください笑!!


さああなたは今の生活を続けますか、それとも次のステージに向かいますか?もし興味があればその世界、ちょっとのぞいてみるのもいいかもです。





~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============