夫の個性がわかると夫婦再生は加速します。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫の個性がわかると夫婦再生は加速します。


現在の夫さんの個性は2つから成り立っていると、私は思っています。

ひとつは生まれた時に決まった個性。

もう一つは環境から決まる個性。

この2つが今の夫さんを作っているのですよね〜。



不倫解決カウンセラーの河村です。

私がカウンセリングをする時には、その方の生年月日から個性を分析してカウンセリングをさせていただきます^^

その理由は、クライアント様側の意見だけを聞いても、本当の夫さんがわからないからです。

私もそうだったけど、”相手が悪い”と思っている人から一方的に話を聞いても、本当の解決の道は開けません。

私たちカウンセラーは多角的にカウンセリングをしないといけないのです^^。

その多角的にカウンセリングをするツールの一つが、生年月日から個性を分析してその夫婦にあったコミュニケーションを取る必要があるのです✨



あと生まれた環境ですね。

これもまた、夫婦関係の問題に大きな影響を与えることが多いかな。

人間って、環境に感情を支配されることが多いですからね^^

なので未来を変えたい時には、環境を変えると簡単に未来が変わることがあります。

環境を変えると、付き合う人間も変わりますから当たり前ですね。

だから、夫婦問題に悩んでいる時には、環境を変えて付き合う人間を変えると思考も変わるってことですね^^。


今、私の書籍(うちの夫を神夫に変える方法)を購入して、書籍の1番最後のページにあるQRコードで感想を送っていただけると、三大特典がもらえます^^



その3大特典の一つに、「夫さんとの会話相性度チェック」があるのですが、ものすごく好評みたいです^^。

こんな感想をいただきましたよ〜。

〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜

私のLINEにいただいたので、スクショしてますけど(笑)

「驚くくらい当たってる」
「見てるの?と思ったくらい」

これ、よく言われるのですよね^^。

だから生年月日はバカにできないのですよね^^。

私は占い師ではないのだけど、生年月日から個性をお伝えすると

「すごい!!なぜわかるのですか?」

って言われます(笑)

生まれ持った個性と、育った環境と、今の環境がわかれば大体の問題は解決できますよ♪

まずは私の書籍で、不倫夫を神夫にするコツを知り、その後に夫さんの個性診断をすると無駄な心のエネルギーを使わなくてもいいですね!

今日が笑顔になりますように。



~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============