奇跡が起きてます! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 奇跡が起きてます!


七夕の日、絶対に行きたかった神社で祈願してきました。

日本三大金運神社のひとつ「新屋山神社」に行ってきました^^



ここの神社の気がすーーーっごくよくて!!



毎日の感謝と、決意表明をしてきました^^


不倫解決カウンセラーの河村です。


さて、皆さん!!

奇跡が起きてます!!!

「夫婦問題の本は売れない」

こんな話を幾度となく聞きました。

それなのに…

あの角川さんを抑えて

私の著書「うちの夫を神夫に変える方法」

6/30~7/6の週間トップ1に輝きました~キラキラ

夢のようだ~キラキラ

書店さんで購入してくださった皆様、本当にありがとうございますおねがい

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店ランキング1位!



紀伊國屋書店新宿本店ランキング人文2位!



あの大手書店のジュンク堂の梅田店で1位を取れるなんて泣き笑い

国語2でも出版できて、ジュンク堂梅田店で1位なんて驚きです!

夫の不倫は辛い経験だったけど、経験を未来に活かすと

夫に不倫されて良かった

そんな風に思える日が来るなんてキラキラ

みんなに幸せが循環しますように。




~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============