不倫解決には心の仕組みを理解すると怒りがなくなる | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫解決には心の仕組みを理解すると怒りがなくなる

不倫夫に対して怒りが出てくる。

マグマのように出てきたり、じわじわ出てきたり。

いろんな怒りの出方があるけど、それは第二次感情なんだな〜。



不倫解決カウンセラーの河村です。

私はどちらかというと、イラチです(笑)

イラチというのはおそらく関西弁。

標準語に直すと、短気ってやつですね(笑)

長い話を聞くとイライラ。

何が言いたいのか?10秒以内にわからないとイライラ。

カウンセラーなのに(笑)

でも、安心してください✨

クライアント様にはイライラしてません。

むしろ第一次感情は何なのか?を考えながら、話を聞いた後に質問をたくさんしてます^^

カウンセラーなので当たり前ですけどね(笑)



クライアント様にイライラしてたら、カウンセラーではありませんから(笑)

心の仕組みがわかると、人間はどんなに嫌な人がいても自分の心の分析ができます。

心の分析ができるようになると、自分のことも夫さんのことも客観的に見れるようになるのですよね^^。


私が開講してるカウンセラー養成講座でも、そんな心の仕組みの話を第一講座で詳しくお話をします。

私だけではなく、外部講師の心理学講座でも詳しくお伝えします。

すると、こんな変化が出てくるのですよ〜。


心理学講座の感想です

第一感情と第二感情では、「怒り」の中にもいろんな感情があることを学びました。

講座後に夫との会話でイラッとしたことがあったのですが、なぜ自分は怒ったのか?と分析してみました。

心の奥の感情が分かると、その怒りはどうでもよくなってしまいました。

また⚪︎メッセージでは反省させられました。

これまで夫に普通に話しかけていたつもりでも、
何故か不機嫌な顔をされたことがしばしば。

自分の要求や命令を、知らず知らずにしていたのですね。

Iメッセージを使うことを意識して、
自分の周りの人間関係も良好にしていきたいです。

前回学んだベクトルワークは続けています。

自分で問題解決できるようになり、少し自分に自信が持てるようになってきました。


 


Yさんお声をありがとうございます^^

個人セッションの時に、これまた夫婦の変化があったと報告が✨

Yさんの変化はね、

・旅行先で夫から「一緒に写真撮ろう」と言われた

・時間が空いた時にカウンセラーの学びをしてると、夫から話しかけてくるようになった

・夫との会話が長くできるようになった


などなど、夫婦の変化も起きるのが、カウンセラー養成講座のいいところ✨

だって、カウンセラー養成講座では心理学も学ぶし。

私が得意とする、夫さんとのコミュニケーションを変えていく会話術も学ぶ。

ちゃんと学んだことを、アウトプットしてるからこそyさんの夫婦関係は変わるのですよね^^


学ぶだけなら意味がない。

学んだら必ずアウトプットをする



夫婦問題のカウンセラー講座なので、アウトプットやり放題ですよね(笑)

実際に私も13年前に、カウンセラー養成講座を受講中に夫さんとの関係が変わりましたから☺️

学ぶことは未来への最高の投資✨

私はそう思っています。

しかも集客も学ぶのでカウンセラーとして、経済的に自立ができる可能性もあるのですもの。

不倫解決集団の一員になるための、カウンセラー養成講座個別説明会は21日から始まりますよ〜。

週末が笑顔になりますように。





▼▼▼▼▼

うちの夫を神夫にする方法Amazonキャンペーン中!嘘みたいな3大得点がありますよ〜!!



〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============