不倫解決は旦那様を動かすのではなくて、自分の心を動かすことが大切 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫解決は旦那様を動かすのではなくて、自分の心を動かすことが大切


不倫解決カウンセラーの河村です。


旦那様取扱説明書を取っていただいて、なかなか活用できてなかったMさんからこんな感想のメールをいただきました。

お返事ありがとうございます。
前回のメールを読み直して。。何が言いたいのかさっぱりでしたね。

自分で書いたのに、頭の中ではてなマークのオンパレード。。。

本当に申し訳ありませんでした。

一番の怒りも「お金がないのに自分だけ好きなことばかりやってずるい」
でした。

(中略)

一番好きなブログ。。。

本当に難しすぎます。。。

絶妙なタイミングで欲しい言葉を貰っているので、すべて心に響くし痛いです。

と、いいつつもしょうじ戦闘体制だったり、落ち込み過ぎてるときは反発するか、自分の都合の良いところばかりピックアップして読んでいたので、落ち着いて読んでみると、すーっと入ってくる事に気づきました。

旦那の取扱書も頂いたのに。。。

実は反発した心で読んでいたので、全く持っていかしてませんでした。

なんてひねくれた自分。。。すみません。

最近一番心に響いたのは、「夫婦関係に必要な当たり前のハードルの位置」。

です。

がんじがらめになってた気持ちがすーってしました。

今後もブログやメールで勇気を貰い、幸せな生活を維持できるようにしていきたいと思います。

メールでのカウンセリングありがとうございました。

Mより


Mさん、正直なメールをありがとうございます^^。

私のカウンセリングの中では、いろんなワークをすることがあります。

私が色々というより、ご自身でワークをして自分の中を棚卸すると、納得もしやすいので取り入れています。



そのワークの中で、Mさんの本当の心は「お金がないのに自分だけ・・」だったのですね^^。

「お金がないのに自分だけ」の場合は、収入を増やして行って自分が自由にできるお金を手に入れると、その思いは不思議と無くなります。

収入を増やす方法を探すことが1番の解決ですね!。


実は、旦那様取扱説明書を活用できない方の多くは、書いてあることに反発していることが多いのですよ。

心の中では


「なぜ私がこんなことを?」
「そんなこと知っているし」


などおもったり。

だけど、旦那様と夫婦円満になろうと思ったのならば、自分の心をフラットにすることが一番先。

そして、不倫解決は旦那様を動かすのではなくて、自分の心を動かすことが大切。



本当の旦那様ってどんな人だったのか?感じてみると、夫婦円満のキッカケも自分から掴めてきます。

そのための電話フォロー60分がついている旦那様取扱説明書なのです。

Mさんのように、お電話ができない方はメール3往復でも対応していますよ〜。




~初出版記念!Amazonキャンペーン実施中~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============