旦那様が不倫中で夏休みの予定がたてられない時は | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様が不倫中で夏休みの予定がたてられない時は


もうすぐ夏休みですね♪。

1ヶ月後くらいには、もう夏休みでセミの鳴き声がして、子供達が家にいる生活が始まりますね^^;。



世の中のママたち、魔の夏休み頑張りましょう(笑)。


不倫解決カウンセラーの河村です。


今年の夏休みは、どんな計画をたてていますか?

旦那様が単身赴任で家にいなかった時、夏休みをどう娘と過ごそうかと毎年考えていました。

私は派遣で仕事してたので、夏休みと言っても休めませんけどね。

でも土日のたびに、娘と市民プールに行ったり、海に行ったりしていましたよ〜。

女2人で楽しめる最大限のことを、いつも考えたりして。


でも、やっぱり幼いころの子供、はパパの姿を求めるものです。

どうしたら絶賛不倫中の旦那様を家に帰らせて、楽しい家族の時間を作ろうかな・・

そんなことを考えたり。

旦那様をコントロールしていることになるけど、そうでもしないと帰ってこない場合もありますよね^^。

で、私がとった作戦は、


あたかも前々から決まっていた予定のように、旦那様に夏休みの計画を伝える


と言うことでした。

なので、旦那様にメールする時には、もう全部決まっている予定を伝えるのですよね。

「○月○日は、川遊びにいくからね。お弁当持っていくから○時くらいまでに帰ってきてね」

もちろん旦那様は抵抗してきますよ(笑)。

「そんな先のこと言われても、休みが取れるかわからへんやん」

私の返事は・・・・・

既読スルー(笑)。

で、その川遊びに行く日が近づいてきたら、

「○○(娘)とパパと川遊びに行く浮き輪を買ったよ〜」


(大分県の龍門の滝は楽しかったです♪)

などなど、行くこと前提の楽しい準備をメールで伝えていました^^。


(これは楽しかったな〜)


旦那様から返事がなくても、関係ありません(笑)。


だって、もう行くって決めているから。


私の頭の中は、川遊びに行って家族で楽しいイメージばかり♪。

そのイメージを娘と語ってワクワクして。

そりゃ、叶わないわけありませんよね^^。

旦那様が行かないかも・・なんて考えていませんもの。


「旦那様が行かなかったらどうしよう・・・」


なんて考えてないから、変な心配事や、変なお伺いなんてしませんよね。

もう行くって決めているから。

もし旦那様がこなかったとしても、私は娘と2人で行っていたと思います^^。

だって、もう行くって決めているから。


人ってね、”決める”とどんな不安も無くなります。




”決めない”から、心の隙間に不安という過去のいらない記憶が出てきてしまうのですよ(汗)。

この夏休み、ぜ〜〜ったいに○○と○○は叶えるぞ!!!

ってあなたは決めていますか?

決めるなら、もう夏休み1ヶ月まえの今決めないとね^^。

決めることから逃げていると、きっと年末も逃げているかもしれませんよ〜。

ご注意を^^。




~初出版記念!Amazonキャンペーン実施中~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============