旦那様の不倫で苦しいのではなくて、本当はコレが原因で心が苦しいのです | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫で苦しいのではなくて、本当はコレが原因で心が苦しいのです


私は子供のころは、自分の意見はあまりいいませんでした。

今の私を知っている方は、全然考えられないと思います(笑)。

現在の私は、自分の意見はハッキリと言うようにしています。

いつから変わったのかよく聞かれますが、30歳くらいでしょうか。

人は30歳を境に、自分らしい生き方を模索するようになります。

私らしさを追求すると、今の私が完成したようです^^。




不倫解決カウンセラーの河村です。


自分らしさってね、夫婦関係が悪くなると見失いがち。

自分らしく生きられないから、心のどこかで悲鳴をあげていたり。

旦那様との関係が悪いから苦しいのではなくて、自分らしく生きれていないから苦しいのです。

どんな自分が自分らしいのかさえ、わからなくなったり。

私ってどんな人間だったのかな?

って思えば思うほど、旦那様と会話ができなくなってしまいます。

不倫している旦那様の顔色をみたり。

旦那様へのメールの既読を確認して、返信がないだけで心がザワザワしたり。

携帯を持っているだけで、女と連絡をとっているのかと思ったり。


そんな状態では、旦那様の攻撃をストレートに受け取ってしまいますよね^^;。



旦那様がどう思っているのか気になるから、なにかを伝えたい時に、伝え方がわからなくなったりしてしまいます。

付き合っているときや、仲良しだった頃はそんなこと考えもしなかったのにね。

いつも旦那様の方を向いているから、言葉も重〜〜〜くなるし、何よりも旦那様が逃げたくなりますよね^^;。

まずは旦那様がどう思っているのか?ではなくて、あなた自身が自分の心を取り戻すことが一番大切なの。

だからね、夫婦関係修復できるかどうかとか、離婚しないといけないのかとか全然関係ありません。

あなた自身の心の声を、よ〜くよ〜く耳をかっぽじて聞いてあげてください。

自分の心の声を無視しているのに、誰かに心から優しくできませんからね^^。

人の言葉なんて関係ありません。

あなたは何を思って、どうしたいのか。

しっかりと自分と対話しましょうね!。




~初出版記念!Amazonキャンペーン実施中~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============