世界一の夫婦関係だと思いませんか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 世界一の夫婦関係だと思いませんか?


世界中にはいろんな夫婦がいるけども、これが夫婦の姿なんだな〜って感じるご夫婦がおられます。

私ごとがいうことではないのですけどね。


(私が世界中でいちばん素敵だと思う夫婦)

不倫解決カウンセラーの河村です。

理想の夫婦の像ってありますか?

できるなら、あなたが理想とする夫婦像があるといいですよ^^

人間というのは、意識してる方向に向かいます。

例えば、「離婚するのでは・・」と考えていると、離婚をする方向に向かいやすくなるってこと💦

夫婦関係再構築したいのに、離婚になることばかりを考えてしまう。

これじゃ、心が苦しくて仕方ないですよね。


だから、夫婦再生したいのであれば、理想の夫婦の姿を持っておくといい✨

理想の夫婦の姿をイメージしたり。

理想の夫婦の姿を真似したり。

そうすることで、少しずつ現実が動き出すのですから^^

とは言っても、今回動画にしてるご夫婦を真似することは難しいかもしれませんけどね^^;

親の姿は、子供の結婚観にも影響しますから。

父親が母親に対する態度

母親が父親に対する態度

子供が大きくなった時に、無意識のうちに自分の親の夫婦像を作ってしまうのです。

だから私たち母親の責任、父親の責任はと〜っても重要なのですよ^^

こんな夫婦関係になれたらいいですね。

ちょっと庶民の私たちには無理かもしれないけど・・・







〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============