不倫問題解決で一番大切なこと | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫問題解決で一番大切なこと


突然ですが、


「結局のところ、どんな選択も自分がよければそれが正解なんだよ!!」



と、言いたかった私(笑)。

不倫に悩んでいる時ってね、人の意見をたくさん聞きたくなるものです。

それが、私のようなカウンセラーならまだいいとして、お友達とか両親とかになると、私情も絡んでくるからややこしくなります。

みんな自分の価値観で仰いますから^^;。

たま〜に、とてもいいアドバイスをしている人もいますけどね。

カウンセラーにスカウトしようかなって思ったり(笑)。


不倫解決カウンセラーの河村です。


話を戻すとして、、、

不倫問題の解決や、全ての人間関係の問題は、自分がこれでいい!と思ったことを突き通していけばいいだけじゃないかなと思うな。

自分がこれでいい!と思えないから、人の意見を聞いたりしたいのでしょうけどね^^;。



良妻賢母だって、自分が良妻賢母したいのなら突き通すことだし。

例えば激戦にしたい人は、激戦を突き通せばいいこと。



そこに迷いがあるから、自分の軸がブレブレになってしまうのだから。

もちろん私も子供がいるからこそ、自分の判断が正しいのかどうから自信がありませんでしたよ^^;。

自信がないから妹にも友達にも相談しました。

でも、結局のところ誰の意見も聞きませんでした(笑)。

私がこの道でいい!と思った道をひたすら歩いてきただけ。


自分が作った道だから、自分で歩いて行っても不満はありませんよね^^。

誰のせいでもなく、自分が作ってきた道なのだもの。



だからね、遠回りになってもいいの。

旦那様と不倫女と激戦をしてもいいし、すぐに離婚を選択してもいい。

そこに微塵も後悔がなければね^^。

どの方法が夫婦関係修復に正しいってありませんから。


どの方法が自分にとって、一番自分らしくいられるのか?が一番大切なこと。


自分が求める幸せに、自分らしくないものなんて必要ありませんから。

あなたは自分らしく「これでいい!」と思えるように、旦那様と向き合っていますか?




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============