不倫している旦那さまに見下されていませんか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫している旦那さまに見下されていませんか?
 

さ〜4月も2週目ですよ!!。

4月になると、年内や3月末までに、離婚できなかった旦那様が騒ぎ出す季節です^^;。




不倫解決カウンセラーの河村です。


私たち旦那様の不倫に悩んでいる女性と同じように、不倫てしている旦那様と不倫女性も同じように目標をつくっています。

年内、3月、夏休みですね。

長いおやすみがあると、騒ぎ出すようですね^^;。

騒ぎ出す人たちに、影響されていませんか?

ダメですよ〜影響されてしまっては。

不倫している旦那様は自分の都合で、物事を進めたいと思ったり。

不倫女性も同じように訳のわからないケジメをつけようとするだけなのですから。

そんなものは、無視しちゃいましょう^^。

大切なのは、あなた自信がどれだけ自分の心の声を聞いているか。

そして、どれだけ自分の心の声を無視して、旦那様と不倫女性に影響されているのか?

をよ〜く考えてみましょうね。



自分の心の声をちゃんと感じ取っているのなら、旦那様や不倫女性があれこれ言ってても気にならないものです。

自分の心の声を無視して、不倫している人たちの声を聞き入れているのは、紛れもなくあなた自身ですから。

そもそもちゃんと夫婦関係に向き合わなくて、不倫に逃げている人たちの声なんて聞かなくていいのですから。

ほんまに、発言権ないのよ!!あ〜た達!!

って思いましょう(笑)。

私は常に思っていましたもの。

旦那様「もう暮らせない」
私「で?どうすんの?」
旦那様「お前の〜が嫌いだった」
私「お互い様じゃないの?」
旦那様「もうしんどいねん」
私「だから?私もしんどいねんで」
旦那様「離婚考えてといてや」
私「どうやって離婚できるんか教えてや」
旦那様「・・・」

こんな会話していました^^。

言い方悪いですが、ほぼ上から目線ですね(笑)。

旦那様の言い分と、あなたの言い分をちゃんと擦り合わせていって、夫婦関係修復の糸口を見つけていきましょうね。

くれぐれも不倫している旦那様の見下されないようにね。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============